« スタートレック顔アイコン | トップページ | ココフラッシュ上がったよ~ »

2004/10/09

トラックバック企画じゃ~

トラックバック企画「あなたが好きなスタートレックのキャラクターは?」

いざ、スタートレックのランクをUPするために、トラックバック企画を出してみました!

TOSからENTにいたるまで、様々なキャラクターが出てきました。
この企画では、レギュラーからゲストまでどのキャラクターでもOK!
好きな理由も書いてくれるとうれしいです、もちろん書かなくてもOK

ちなみにわたしが好きなキャラクターはVOYのベラナ・トレス中尉です。
やっぱり力強いところが好きかな。そんなところにちょっとあこがれてたり・・・・・・
だから、プロフィール画像が、クリンゴンの機関部員になってるんですよ^-^
そして、あるページではペンネームに「ベラナ」を使っていたりもします。

それから、ナオミ・ワイルドマンも好きかな。
かわいいです。もうそれしか言うことないですね。
ナオミ役のスカーレット・ポマーズのサイトを見に行ったとき本当に大きくなって一瞬誰だかわからなかったんです^^;。
本当に大きくなるのは、はやいですね。もう立派(?)に大人っぽくなっています。

さて、みなさんもこんな風にトラックバック企画「あなたが好きなスタートレックのキャラクターは?」に参加してみてください。
そして、スタートレックのカテゴリーのランクをどんどん上げましょー!!

|

« スタートレック顔アイコン | トップページ | ココフラッシュ上がったよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55336/1633972

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック企画じゃ~:

» 【難】あなたが好きなスタートレックのキャラクターは? [blog "quark's"]
以前、「スタートレックとの出会いは?」というTB企画をさせて頂い [続きを読む]

受信: 2004/10/10 04:54

» 好きなキャラクター [中途半端なトレッキー]
スタートレックのキャラクターで好きなのと言うとたくさんありすぎて困るのですが、し [続きを読む]

受信: 2004/10/10 09:22

» あなたが好きなスタートレックのキャラクターは? [あ★空間通信]
キャプテン、惑星Qo'noSからスタートレックTB企画が出ております。 わかった [続きを読む]

受信: 2004/10/10 17:27

» スタートレック「好きなキャラクターは?」 [masamic日々の雑感]
星羅さんのblog「惑星Qo'noS 」のTB企画「あなたが好きなスタートレック [続きを読む]

受信: 2004/10/10 18:16

» TB企画:「あなたが好きなスタートレックのキャラクターは?」 [(^^)v2]
これはまた難問ですねぇ。ひねった答を出そうとするのが真のトレッキーのような気がしますが、私は... [続きを読む]

受信: 2004/10/10 19:49

» スタートレックで好きな登場人物 [ホらデッキ]
今日もまたトラックバック企画に反応して。今度はあまり遅れてないかも。 星羅さんの [続きを読む]

受信: 2004/10/11 00:06

» 【あなたが好きなスタートレックのキャラクターは?】 [瀧の壺]
惑星Qo'nos/星羅さんからの トラックバック企画「あなたが好きなスタ [続きを読む]

受信: 2004/10/14 22:18

« スタートレック顔アイコン | トップページ | ココフラッシュ上がったよ~ »